2020年10月28日 07:28

似顔絵 ー ジェームス・ディーン

 


273f3ee6


たまには似顔絵もと思い
掲載してみました。
高齢者には懐かしい
 ジェームス・ディーンです。
      
雑踏に佇む、
ごく日常的な
スナップ写真を参考に
描かせていただきました。
コートの上に彼のサインも
重ねてみました。
      
若くして頂点に
上り詰めたかと
思った瞬間、
  クラッシュ事故により
帰らぬ人となり
人生のはかなさを
身をもって演じて
しまいました。

「エデンの東」
のメロディが
 静かに
流れてきます。



ギャラリー
  • さくら咲く ー3
  • さくら咲く  - 2
  • さくら咲くー1
  • 春の足音
  • 大津川
  • 筑波山ろく桜川
  • 早春の集落
  • 参道
  • 早春
  • ライブドアブログ